LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

taivasさんの新作石けん

研究室の木の香りと合わさって、とても良い石けんの香りにウットリ。

だいぶ種類が減ってしまっていました、taivasさんの手づくり石けん。

先日新作も含めて入荷いたしました。

 

f:id:ladyorchid:20180903135719j:plain

 

今回入荷したのは6種類。

f:id:ladyorchid:20180903135802j:plain

・「豆乳とはちみつ」<無香料>

・「so"po"liini」<無香料>

・「月のかけら」<無香料>

・「white rose」

・「lavender milk」

・「虹のしずく」

 

「虹のしずく」が新登場です。

f:id:ladyorchid:20180903140135j:plain

「虹のしずく」

マージョラムやグレープフルーツ、ラベンダーのエッセンシャルオイルに、

ローズヒップオイル入り。

カレンデュラの黄色い花びらが元気をお届けします。

優しくも爽やかな香りで、すっきりとしたひとときを。

 

 

以前にも並んだ石けんについてはこちらをどうぞ。

ladyorchid.hatenablog.com

 

 

今回も新しい石けんに出会えて、レディー・オーキッドもご機嫌。

入荷の度に、入る石けんの種類が違うのです。

今回はどんな石けんがやってくるのかしら、

そうやっていつも楽しみにしているのでした。