LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

オズマガジントリップさんでご紹介いただきました

お休み中で、お知らせが遅れてしまいました。

 

旅する女性の情報誌『オズマガジントリップ』さんに

Lady Orchid Laboratoryが掲載されました!

 

オズマガジントリップ』2018年10月号(新創刊第2号)「秋の京都へ」の

特別付録、「Book in Book」が奈良特集。

そちらの「きたまち」エリアにてご紹介いただきました。

 

ぜひぜひ「Book in Book」を手に、散策してみてくださいね。

 

オズマガジントリップ10月号についてはこちら↓

www.ozmall.co.jp

 

 

少し涼しくなり、段々と秋に向かっている、

そんな雰囲気を肌で感じられる季節ですね。

 

風が肌に心地よく、なんだか歩き回るのが楽しい秋。

過ぎ去る夏を感じ、少しセンチメンタルになるような、

木々が紅葉し秋の花が開く…そんな時が待ち遠しいような、

いろいろな気持ちの入り混じる季節。

 

お出かけしやすいこの季節、

素敵な秋をお過ごしください。