LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休業のお知らせ

お知らせです。 日頃のご愛顧ありがとうございます。 誠に勝手ながら Lady Orchid Laboratoryは 本日よりしばらくの間、 休業とさせていただきます。 再開は現在未定となっておりますが、 再開の際にはどうぞよろしくお願いいたします。 またのご来店をお待…

営業日のお知らせ

爽やかな青空ですが、頬を撫でる風は冷たい季節。 営業時間と臨時休業のお知らせです。 ◎本日11月21日(木)はいつもより少し早く、 15:00までの営業となります。 ◎また、明日22日(金)は臨時休業とさせていただきます。 臨時休業が続き申し訳ございませんが、…

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら 11月11日(月)、14日(木)~18日(月) は臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

日が沈み、辺りが暗くなるのが早くなり、 季節が夏から秋、秋から徐々に冬へと向かっていくのを感じますね。 臨時休業のお知らせです。 明日、11月8日(金)は臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。 季節の変わり目、寒くなってきたので、…