LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと一息つけるおいしい焼菓子

お待たせいたしました。 品切れとなっていましたECRU muffinさんのおいしい焼菓子、 昨日入荷し、研究室に並んでおります。 自然な材料にこだわったECRU muffinさんの素敵な焼菓子。 今回はクッキーとにっこりサブレが入ってきております。 クッキーは バタ…

臨時休業のお知らせ

本日7月7日も引き続き臨時休業とさせていただきます。 小雨になっても油断できないようです。お気をつけてお過ごしください。 この雨が過ぎ去ったのち……またお待ちしております。

臨時休業のお知らせ

本日7月6日は大雨警報のため、臨時休業とさせていただきます。 今日一日各地で断続的に降り続けるようです。避難勧告等が出ている地域もありますので、みなさまもお気をつけてお過ごしください。 この雨が過ぎ去ったのち……またお待ちしております。

7月のお気に入り

レディー・オーキッドの7月のお気に入りは、 涼やかに彩る夏の装い。 さまざまな想いを秘めた夏には、思い出に色を添えるさまざまなかたちを。 暑い夏にも涼を感じさせてくれるようないろかたち。 * Lady Orchidの標本箱より、「アサガオ」。 アサガオの花…