LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始の営業について

日を追うごとに寒さを増し…とは言え、 今年は随分と暖かいように思われますね。 年の瀬を感じる頃合い。 年末年始の営業についてのお知らせです。 年末は12月27日(木)を最終日とし、 年が明けて1月6日(日)からオープンいたします。 12月28日(金)~1月5日(土)…

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 本日、12月14日(金)は 都合により臨時休業とさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

臨時休業のお知らせ

臨時休業のお知らせです。 誠に勝手ながら 12月9日(日) 12月10日(月) は臨時休業とさせていただきます。 12月9日は奈良マラソンが開催されます。 周辺は交通規制がなされますので、お気をつけください。 火曜・水曜は定休日です。 少し日が空きますが、…

12月のお気に入り

レディー・オーキッドの12月のお気に入りは、 冬支度のはじまり。 まだ秋の余韻も残しつつ、 少しずつ冬へと向かっていくこの季節。 温もり求めて冬支度。 * ano anoさんのフェルトの花のイヤリング。 寒空のお出かけにはフェルトの花のイヤリングを。 温…