LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の営業日のお知らせ

9月の営業日のお知らせです。 9月6日(木)~13日(木)は臨時休業とさせていただきます。 (4日、5日は定休日となっております) 少し長いお休み。 お休み明けには少しは秋めいているのでしょうか? それでは、また研究室で。お待ちしております。

臨時休業のお知らせ

本日、16日(木)は営業予定でしたが、 諸事情により臨時休業とさせていただきます。 明日、17日(金)も臨時休業とさせていただき、 次回18日(土)から通常営業を再開させていただきます。 お休み明けにまたお待ちしております。

るるぶ&more.さんでご紹介いただきました

お知らせです。 毎日のおでかけをサポートする、 女性向けおでかけメディア『るるぶ&more.』さんに Lady Orchid Laboratoryが掲載されました! とっても素敵に紹介していただいたので、 ぜひチェックしてみてくださいね。 紹介記事はこちら↓ rurubu.jp * 今…

お盆の期間の営業日のお知らせ

お盆の期間の営業日のお知らせです。 お盆の期間は通常営業いたします。 (火曜、水曜は定休日です) 8月17日(金)は臨時休業とさせていただきます。 * 昨日からお盆の間、奈良ではなら燈花会が開催されています。 ろうそくの灯りの織りなす幻想的な光景。…

8月のお気に入り

レディ・オーキッドの8月のお気に入りは、 海に思いを馳せる紺碧。 海の香りを鼻腔に残し、瞼を閉じれば海の色。 * Lady Orchidの標本箱より、「アサガオ」。 アサガオの花言葉は「固い絆」、「愛情」。 揺れるアサガオの耳飾りは、固い絆を結ぶ蔦に咲く花…