LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

ms.aikoさんの新作アクセサリー

本日より、ms.aikoさんのレース編みアクセサリーに

新作アクセサリーが登場。

ms.aikoさんのコーナーも賑わっています。

 

f:id:ladyorchid:20180429131530j:plain

 

f:id:ladyorchid:20180429131900j:plain

淡い青色が青空のような揺れる花のピアス。

こちらは編みあげてから染めたんだそう。

編みあげてから染めると、思った色に作るのが難しいそうですが、

グラデーションがとても美しく仕上がっています。

 

f:id:ladyorchid:20180429132217j:plain

最近はもはや汗ばむくらいの日もありますね。

少し早めに、先の季節の準備をしてもいいかもしれません。

こちらは紫陽花の玉のピアスと、紫陽花ドロップピアス。

紫陽花の花が集まって、色合いも可愛らしい。

 

f:id:ladyorchid:20180429132525j:plain

色の移ろう紫陽花の花。

紫陽花ドロップのピアスには青色と紫色のカラーバリエーションが。

どちらも素敵な色の取り合わせなんです。

 

f:id:ladyorchid:20180429132156j:plain

こちらの植物を象ったブローチは少し大きめサイズ。

なんとこのブローチ、たった1本の糸で編み上げたのだとか。

こちらはぜひ、一度実物を見ていただきたい作品です。

 

f:id:ladyorchid:20180429133132j:plain

人気のミモザも再登場。

コロコロとした黄色がやっぱりかわいいんです。

 

柔らかな彩りを身に纏って…。

素敵な日をお過ごしください。