LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

本日入荷、レディー・オーキッドの飾り物

本日、新しく入荷しました。

レディー・オーキッドの飾り物。

f:id:ladyorchid:20180316125451j:plain

赤いアネモネの花や薄ピンクの野ばらなど、色どりがなんだか春らしい。

 

赤いアネモネのピンブローチと、アネモネの花びらのイヤリング。

f:id:ladyorchid:20180316125638j:plain

アネモネは2月から5月頃に咲く花。

アネモネの名前はギリシア語の「anemos」、「風」から。

春のはじめの穏やかな風の吹き始める頃に咲くからだそう。

赤いアネモネを胸元に、アネモネの花びらを春の風に揺らして…。

 

こちらは野ばらのリング。

f:id:ladyorchid:20180316130356j:plain

淡いピンク色は落ち着いた大人の可憐さ。

髪をかきあげる手元で優美に佇みます。

 

f:id:ladyorchid:20180316130544j:plain

桜色の花のピアスは春の風を運び、耳元でちらり。

ころんと小さな春は可愛らしく耳を飾ります。

 

f:id:ladyorchid:20180316130826j:plain

小さなバラのピンブローチは、バラに秘密を含ませて閉じ込めて…。

その胸の奥の想いをはらませるように。

 

暖かな風を誘うような、春の色どり。

ぜひ遊びに来て見てくださいね。