LadyOrchid の研究室から

植物の声が聞こえる森の魔女「レディー・オーキッド」の毎日

ひとひらの春のようなアクセサリー

本日からLady Orchidの蒐集品に新しい作家さんのアクセサリーが仲間入り。

mugiさんの作品はひとひらの春をすくいあげたような、

そんな愛らしさと柔らかさを持っています。

 

f:id:ladyorchid:20180419145251j:plain

 

可愛らしい作品たち、ご紹介させていただきましょう。

 

f:id:ladyorchid:20180419145406j:plain

ひらりと舞い散るさくらの花弁は、

微かな切なさも帯びた春の思い出のように。

 

f:id:ladyorchid:20180419145605j:plain

小さな小さなすずらんの花は誘うように風に揺れて。

 

f:id:ladyorchid:20180419145702j:plain

花纏いシリーズの萩と藤。

落ち着いた色合いは艶やかさも併せ持った上品な魅力。

 

f:id:ladyorchid:20180419150211j:plain

薫るシリーズからはfragrant oliveとnanohana。

fragrant oliveというのは金木犀のこと。

小さな菜の花に揺れて光るビーズが愛らしい耳飾り。

 

f:id:ladyorchid:20180419151126j:plain

柔らかな日差しの降り注ぐお散歩には小さな花をあしらった帽子を手に取って。

そんな帽子はブローチになってもお出かけを彩ってくれるのです。

 

f:id:ladyorchid:20180419151447j:plain

暖かな春を詰め込んだレターセットには大切な想いをしたためて。

色とりどりの花が描かれたletter set「ハル」は小鳥のさえずりのように。

柔らかな日が差し込んでくるletter set「木漏れ日」は優しい風の音に乗せて。

 

mugiさんの作品を見ていると、

ああこの中には大切な思い出が詰まっている、そんな気持ちが湧いてきます。

ひとひらの春を見つけに、あそびにきてくださいね。